人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

ハロウィンに盛り上がる


11月の声が聞こえた途端

気温がぐっと下がりましたね

もう年末モード突入の直前で忙しくされている方も

いらっしゃるのでは

お互い 身体に気を付けて参りましょう!



さて すっかり筆不精になってしまいましたが

ブログをチェックされている方 ありがとうございます!

便りの無いのは無事な証しということで(・・・すんません)

これからも どうぞよろしくお願いいたします!



10月31日は三鷹ウナマスで
オランダ在住のピアニストMICCAさん主催のライブでした
セロニアス・モンクの楽曲を中心にギター入りのカルテット編成でお届けしました

ところどころピアノとベースや ピアノとドラムのデュオを挟んだりして
とても楽しい構成でした

そしてニューヨークで修業を積んだシンガー菊池エミさんをゲストに迎えて
やわらかで且つ情熱的な歌も聴いて頂きました

今回リハーサルもしっかりやったので
たくさんの方に聴いて頂けて良かったです

来て下さったみなさん ありがとうございました!
※ハロウィンの仮装で盛り上げて下さったみなさん ありがとう!



そのあと三鷹から西荻に一旦帰ってウッドベースからエレキベースに持ち替え
自転車で吉祥寺サムタイムへ向かいました

吉祥寺サムタイム菊池麻由主催の深夜イベント「サムナイト」に参加したのでした
このイベント 実は歴史があったりするのですが説明はいつかまた

今回は厨房の北村さんが10月一杯でサムタイムを退職するとのことで
北村さんの送別の意を込めたお祭りなのでした

楽しいライブコーナーは
毎年夏恒例の宇根店長ライブのバンドメンバーをバックに
菊池麻由ちゃんがサポートしている様々な女性シンガー達が競演しました

会場にはサムタイムの常連さんたちもいらっしゃり
平日の深夜にもかかわらず異常なハイテンション!

ハロウィンに盛り上がる_b0167999_2282115.jpg

演奏は お酒かなり入ってますけど大丈夫だったと思う(気がする)
熱いライブになりました

最後に北村さんが初めて歌を披露しました
『ヤングマン』
上手いじゃないすか! もう全員で踊りました

北村さん ひとまず長い間お疲れさまでした!
また一緒に遊んでくださいね



出演者で記念撮影
ハロウィンに盛り上がる_b0167999_2433142.jpg

いやな人たちですね
ハロウィンに盛り上がる_b0167999_2462691.jpg

早朝6時くらいです
ハロウィンに盛り上がる_b0167999_2501463.jpg

熱狂の宴でした
歌ったり踊ったりしたみなさん また大騒ぎしましょうね

次は年明け早々かな
by tadabass | 2012-11-03 03:24 | 音楽 | Comments(0)