人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

大晦日に


2012年も残すところ数時間

みなさんいかがお過ごしでしょうか


今年を振り返りまして一番ショッキングだったのは
やはりウッドベースのネックをエスカレーターで折ったことでございましょう

すっかり直ったとはいえ

いまだにネックを折る夢を一晩に2回見たりします

でも大丈夫 セクシーな夢もたまに見たりしますので



今年も一緒に音楽を楽しんで下さったみなさん

音楽を演奏する場を提供して下さったお店のみなさん

そして応援して支えて下さるあなた

ほんとうにありがとうございました!


来年もみなさんにたくさん楽しんでもらうように精進し続けたいと思います
自分自身も大いに楽しんでいけたらと思います


このブログを読んで下さっているみなさんにも感謝です


どうぞ良いお年をお迎え下さい!
by tadabass | 2012-12-31 22:05 | 日常 | Comments(0)