人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

昨日は


宮之上貴昭さんと三木俊雄さんとのライブに
いらしてくださったみなさん ありがとうございました!

幸せな時間でした 美味しいお酒が飲めました

スイートレインも初めて出演させて頂きましたが
ジャズを聴く環境としては最適な室内のつくりと
雰囲気を持ったいいお店でした
中野で家からも近いのでまた遊びに行きますね

宮之上さんとは今月30日の土曜日にも
荻窪ルースターでご一緒します
ボーカルにキュートでハートフルなnicaさんを迎え
ドラムは井川晃さん! という これまたスペシャルなライブです

みなさん ぜひ遊びにいらして下さい!


今日はこれから 東京倶楽部本郷店にて
恒例のお昼のボーカルセッション

夜は用賀キンのツボにてNalmi(vo)カルテット

どちらもとても楽しみです

お天気もいいので 桜を眺めながらお出かけ下さいませ
by tadabass | 2013-03-23 09:19 | 音楽 | Comments(0)