人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

痩せたYO!


クリスマスも終わりまして
今年も残すところ数日となりました

寒さも増してきましたが
みなさん いかがおすごしでしょうか

私はクリスマス前に日頃の暴飲暴食が祟ってか
胃腸炎になってしまい
高熱と下痢で数日ヨレヨレでした
演奏はなんとかできたのですが
この時期パーティー等でせっかくご馳走を用意してくださるイベントがあったのに
全く箸を付けられませんでした(泣)

食欲0なだけでなく お酒も飲みたいと思えないので
よっぽどでした

胃腸が「もう やめてくれ」と言っているようでした
消化機能がストライキを起こしたのでした

今年の夏以降 体重が増えたという事を
この間ブログに書きましたが

せっかく蓄えた体重が 4、5日ほとんど食事を摂らなかったので
一気にマイナス4kgになってしまいました

お! ズボンがゆるい

体が軽いぜ

この感じ 久々です


意外と 人間 食べなくても動けるんですね

よし このまま食べなかったらどうなるか
実験してみます
by tadabass | 2013-12-27 10:08 | 日常 | Comments(0)