人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

写真


写真_b0167999_914568.jpg

この間の金曜日 7月25日が誕生日のシャンソンシンガー
渡辺健彦さんのライブをアコギでサポートしました
ナベさんのお店Bar herb(エルブ)のカウンター内での演奏なので
ライブ中にもビールやワインを冷蔵庫から出すお手伝いも兼ねました

ナベさんの誕生日を祝うお客様にも恵まれて楽しいライブになりました
来てくださったみなさんありがとうございました!

個人的には 私が20代の頃やっていたポップスバンドの時のお客さんが
なんと このブログを見てぷらっと聴きに来てくださったんだけど
なかなか無いことなので やっぱり うれしかったです

久しぶりにアコギをガンガン弾けて気持ちいい夜でした



その翌日 千歳烏山TUBOにて
あるセッションで知り合ったみなさんとの初ライブでした
写真_b0167999_9221012.jpg

写真_b0167999_9224744.jpg

個性的でかっこいいメンバーは左から ゆうこさん(p&key)、私、ドークさん(ds)
ブンさん(vo)、依田さん(sax)、HAHEROさん(sax)

とっても熱いライブになりました
TUBOは音も雰囲気も良くて また演奏させて頂きたいです

いらしてくださったみなさん ありがとうございました!



ちょっと さかのぼりまして
7月14日
毎月第2月曜日恒例の六本木Aloha Station
「清田あきひろカルテットライブ」
写真_b0167999_943298.jpg

こちらには超大御所のミュージシャンが時折遊びにいらしてくださいます
クレイジーキャッツのベーシスト犬塚弘さんがお見えになったり!

この日はベーシスト荒川康男さんとサックスの稲垣次郎さん
ギターの白片タケシさんが遊びにいらして下さいました

途中 飛び入りもして下さり
とても刺激的で幸せなひとときを過ごさせていただきました

これもひとえに
いつも素晴らしいご友人方を紹介してくださる久松さんのおかげです

そして応援してくださるみなさんありがとうございます!

益々楽しいライブをお届けしていきますので
毎月第2月曜日を楽しみにしていらしてください!



さて毎週火曜日 私が楽しみにして遊びに行っているセッションがあります

日本を代表するジャズギタリスト宮之上貴昭さんと
マルチ音楽プレイヤーの中川卓也さんがホストをなさっている
西荻窪ココパームのセッションです

毎回大盛況で 楽しいセッションです
とても勉強になりますし
いろんなミュージシャンと出会えました

最終的に毎回飲み会になります

写真_b0167999_10295696.jpg

写真_b0167999_10294833.jpg
宮之上さんと

男同士で気持ち悪いですね

でも好きなんです♡
by tadabass | 2014-07-30 10:44 | 音楽 | Comments(0)