人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

秋になれば


西荻窪の秋の夕暮れ空
秋になれば_b0167999_3411955.jpg


金木犀も ひんやりとした風に乗って香りだし
秋がやってきましたね

この季節はなんか切ないというか
センチになってしまいます

情熱的な夏が終わることのさみしさからでしょうか

みなさんは 今年の夏はどんなだったでしょう

異常気象やデング熱の影響を受けた方がいらっしゃいましたら
お見舞い申し上げます


私は この夏も よく飲み よく食べ健やかに育ちました

会う人ごとに言われる 「多田さん 太りましたね!」

という言葉にも慣れました

ただ 今まで着れていた服が合わなくなってしまいました


さあ この秋はどんな美味しいものが待っていることでしょうか
by tadabass | 2014-09-29 04:41 | 日常 | Comments(0)