人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

国分寺さわやかプラザ~アート・コネクト・ヨコハマ


先日 5日の土曜日
国分寺のさわやかプラザにて
ジャズバンド「Summer Time」のライブでした

いろんなご縁があって このたび
Summer Timeでは初出演でしたが
本当に多くの(100人くらい!)お客様に
あたたかく迎えられて 精一杯演奏させていただきました

国分寺さわやかプラザ~アート・コネクト・ヨコハマ_b0167999_2465423.jpg

国分寺さわやかプラザ~アート・コネクト・ヨコハマ_b0167999_2481212.jpg

左から奥吉聡子(p)、 Nalmi(vo)、 私、 戸村幹(ds)

ボーカルのナルミさんは偶然にも本籍が国分寺にあるそうで
武蔵野美術大学出身ということもあり
ご当地の話題で盛り上がりました


この日のお天気は さわやかな小春日和でした

ジャズスタンダードに交えて山口百恵の「秋桜」のカバーをお届けしました
あらためて いい曲! 泣ける

また2ステージ目に国分寺の歌姫 吉田まみちゃんが飛び入りして
華を添えてくださいました ありがとう!

足を運んでくださったみなさん
本当にありがとうございました!



国分寺が終わった後 横浜へ移動しました
ギタリストの上杉岳夫さんとアート・コネクト・ヨコハマという
ギャラリーで初共演でした

こちらもたくさんのあたたかいお客様に恵まれまして
音楽の楽しさをみんなで分ちあったのでした

飛び入りしてくださった トランペットのきょうこさん
ギターのパクさん 中根さん トロンボーンのゆうさん
いろんな景色が見えました ありがとうございます!

ギャラリーの関係者のみなさん アーティストさん
いらしてくださったみなさん 
本当にありがとうございました!

そして今回 声をかけてくださった上杉さん
お人柄そのままの優しい音色
ありがとうございました!
また遊びましょう♪

アーティストさんらしい
さわやかな下ネタ(?)満載の打ち上げも
楽しかったなあ
Commented by さかもと at 2016-11-09 06:28 x
多田さん、こんばんは。

Summer Time、良いバンドですね。
なかなか聴きごたえがありました(^^♪

吉田マミちゃんからメールで
>11月の8日マザーズキッチンやります。よかったら来てね〜〜♪
と言うことなので、今日行ったら、ママが「今日はジャズ・ライブの日ではない、せっかく来たからコーヒーをおごるから飲んでいきなさい」とコーヒーを1杯飲んで帰りました。

多田さんのスケジュールになかったので、半信半疑の気持ちで行ったら、その予感が当たった!!

だから、そんなにショックはなかったけど・・・。
Commented by tadabass at 2016-11-09 12:11
さかもとさん
先日もご来場ありがとうございました!
今後ともSummer Timeをよろしくお願いいたします♪

まみちゃん 勘違いしたんですかね
せっかく足を運んでいただいたのにすみません
マザーズキッチンの次回予定は決まっておりません
決まりましたら またスケジュールに載せますので
ご確認いただけるとうれしいです
by tadabass | 2016-11-08 03:33 | 音楽 | Comments(2)