人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

ハンバーガー


楽しい仲間たちと美味しい日本酒飲んでました
美味しそうな野菜カレーが出てきました

ここで目が覚めました 夢だったのか

続きが見たかったので もう一回寝ましたが
見れませんでした

新年になって ちょっと飲み疲れの多田ぽんです


お正月 マックが食べたくなって
ベーコンレタスバーガーと
エグチ(エッグチーズバーガー)と
バベポ(バーベキューポークバーガー)の3個を
まとめて食べました

それぞれ美味しかったですが
私的にはエグチがマックらしくて好きですね
200円というのもうれしいです


で 後日モスバーガーも久しぶりに食べました

めちゃくちゃ美味しかったです
あのソースは奇跡だと思う

モスのフィッシュバーガーも絶品でした

今年はモスのメニューを完食したいです



週末は最強寒波が来るみたいですね
弱って風邪ひかないように気を付けたいと思います

今日ボブテイルにいらしてくださる方は
どうぞあたたかくしていらしてくださいね☆
by tadabass | 2017-01-14 03:51 | 日常 | Comments(0)