人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

2018年2月のお知らせ


☆2月1日(木) 三鷹ソニド
「ジャムセッション」
清田晃弘(g)
※雪予報の寒い夜に
ご参加ありがとうございました!
楽しいジャムになりました♪


広瀬俊之(p) 市場美惠子(vo)
※珍しく(?)若い女子会グループがお越しになって
華やかな雰囲気の夜になりました♪
いらしてくださったみなさん ありがとうございました!


☆2月4日(日) 三鷹ソニド
「ジャムセッション」
清田晃弘(g)
※Session Time 14:00~18:00
※他店でセッションホストをしている方がみえたり
ライブの様なジャムになりました♪
ご参加ありがとうございました!


☆2月5日(月) 浅草ジャノメ
釘宮正豪(g) 藤田稔広(ds) 
※いつも応援ありがとうございます!
あたたかい雰囲気の中 楽しいライブ&セッションに
なりました♪


鎌倉淳(as) 篠崎賢(tp) 岩崎壮平(p) 丸谷茜(ds)
※バンマス鎌倉さんのジャズ愛が爆発して
会場のみんなが音楽の楽しさに浸れた夜でした♪
お越し頂いたみなさん ありがとうございました!


☆2月10日(土) 東京俱楽部水道橋店
「ジャムセッション」
※Session Time 15:00~19:00
※和やかな雰囲気のジャムになりました♪
ご参加ありがとうございました!


☆2月12日(月・祝) 六本木Aloha Station
清田晃弘(g) 菊地雅之(p) 姫井洋介(ds)
※連休最終日お越し頂きありがとうございました!
バレンタイン間近でロマンティックのお届けしました♪


吉田まみ(vo) 広瀬俊之(p&vo)
※平日のランチタイムコンサートです
地場野菜を使った美味しいランチプレートを
召し上がりながらお楽しみください♪
12時半スタートです
※気持ちいいお天気にも恵まれ木漏れ日差し込む
昼間の楽しい時間を満喫できました♫
いらしてくださったみなさん
ありがとうございました!


☆2月15日(木) 三鷹ソニド
「ジャムセッション」
清田晃弘(g)
※ご参加ありがとうございました!
充実したジャムになりました♪


☆2月16日(金) 赤坂一ツ木町倶楽部
清田晃弘(g)
※美味しいフレンチディナーを召し上がりながら
リッチな雰囲気で生演奏をお楽しみいただけます♪
ミュージックチャージはフリーです〇
※お越し頂きありがとうございました!
楽しい時間を共有させて頂きました(^^♪


☆2月18日(日) 西荻窪ココパーム
「初心者歓迎!超ゆるセッション」
※Session Time 14:00~17:00
※管楽器の方によるアンサンブルが楽しいジャムになりました♪
あんまりゆるくなかったかもですね 笑
ご参加ありがとうございました!


☆2月20日(火) 三鷹ウナマス
中尾剛也(g) 江澤茜(as)
※いらしてくださったみなさん
ありがとうございました!
おかげさまで優しい音に満ちたひとときを
共有させていただきました♪


☆2月23日(金) 浅草ZINC
「ボーカルセッション」
日ノ下慶二(p)
※金曜日の夜 テンションの高い
楽しいセッションになりました♪
ご参加ありがとうございました!





by tadabass | 2018-02-01 16:02 | LIVE SCHEDULE | Comments(0)