人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

2018年3月のお知らせ


☆3月1日(木) 三鷹ソニド
「ジャムセッション」
清田晃弘(g)
※月初のお忙しい中
ご参加ありがとうございました!
楽しいセッションになりました♪


☆3月4日(日) 三鷹ソニド
「ジャムセッション」
清田晃弘(g)
※たっぷりやりたいことができた
セッションになりました♪
ご参加ありがとうございました!


☆3月7日(水) 浅草ZINC
「ボーカルセッション」
日ノ下慶二(p)
※がっつりライブの様なセッションになりました♪
ご参加ありがとうございました!


☆3月8日(木) 小岩Back In Time
「ジャムセッション」
宮田よし(sax)
※宮田さんの人気セッション
今回も楽しく盛り上がりました♫
ご参加ありがとうございました!


☆3月12日(月) 六本木Aloha Station
清田晃弘(g) 菊地雅之(p) 姫井洋介(ds)
※お越し頂きありがとうございました!
楽しい夜になりました♪


☆3月15日(木) 三鷹ソニド
「ジャムセッション」
清田晃弘(g)
※充実のセッションになりました♪
ご参加ありがとうございました!


鎌倉淳(as) 篠崎賢(tp) 岩崎壮平(p) 丸谷茜(ds)
※雨の金曜日 お越し頂きありがとうございました!
みなさまのおかげでいいバンドになっています(^^♪


☆3月21日(水・祝) 東京俱楽部水道橋店
「ジャムセッション」
※雪の降る寒い日でしたが
たくさんの方にお越し頂きありがとうございました!
あたたかい雰囲気の楽しいセッションになりました♪


☆3月25日(日) 西荻窪ココパーム
「初心者歓迎! 超ゆるセッション」
※東京では桜が満開になったようです
いつもご参加ありがとうございます!
おかげさまでゆる楽しいセッションになりました♪


☆3月29日(木) 三鷹ソニド
「ジャムセッション」
清田晃弘(g)
※ご参加ありがとうございました!
楽しいセッションになりました♪


☆3月30日(金) 浅草ZINC
由子(vo) 日ノ下慶二(p)
※年度末の金曜日お忙しい中
お越し頂きありがとうございました!
みなさまのおかげであたたかい雰囲気の
楽しいライブになりました♫


☆3月31日(土) 中野ZAZIE
ダグ伊藤(p) 宮田よし(sax)
※Live Start 20:00
※お越し頂いたみなさん
ありがとうございました!
ホットな楽しいライブになりました♬
みなさんのあたたかい応援は
忘れることはないでしょう☆






by tadabass | 2018-03-01 07:02 | LIVE SCHEDULE | Comments(0)