人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

ジャムセッションは楽しい♪


ついこの間まで
真夏日だ 台風だと
猛暑の名残が続いてましたが

急に肌寒くなって
もう冬の空気の匂いすら感じました

みなさん いかがお過ごしでしょうか?

体が冷えに慣れてなくて
空気も乾いてくるこの時期は
風邪に気をつけたいですね



さて私は長年 ジャムセッションの
ホスト(進行役兼ミュージシャン)を
させて頂いています

ジャムセッションの何が魅力かと申しますと
まずは「出会い」があることだと思います

私自身 ジャムで知り合って仲良くなって
共演したり飲み友達になったり 笑
という方がたくさんいます

そしてうれしいことに私のジャムがきっかけで
出会ってゴールインしたというカップルもいたり!

なので いろんな方に
音楽を通じたコミュニケーションを
楽しんで頂きたいです

老若男女問わず
笑かそうと思って
ホストをしています😊 




by tadabass | 2018-10-14 09:37 | 日常 | Comments(0)