人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

弾き語りライブ with Nalmi@西荻窪ココパーム 2019.2.17


隔月で恒例となりつつある
ナルミさんとのデュオライブ

2月17日(日)に西荻窪北口からすぐの
ココパームにて行われました

弾き語りライブ with Nalmi@西荻窪ココパーム 2019.2.17_b0167999_10000691.jpg

2月といえばバレンタインデー
国生さんのあの曲からスタート!

ナルミさんにまさかのおニャン子が乗り移ります 笑
弾き語りライブ with Nalmi@西荻窪ココパーム 2019.2.17_b0167999_09594943.jpg


冬から春への端境期なので 演目も前半は冬の名曲 
後半は春の名曲といった構成にしました

弾き語りライブ with Nalmi@西荻窪ココパーム 2019.2.17_b0167999_09594068.jpg
ユーミンのノーサイド 中島美嘉の冬の華などなど 



今回はおしゃべり多めで セットリストもかっちり決めず
お客さんの反応によってその場で選曲したりしました
弾き語りライブ with Nalmi@西荻窪ココパーム 2019.2.17_b0167999_09592376.jpg

大好きな来生さんの名曲「セカンドラブ」
弾き語りライブ with Nalmi@西荻窪ココパーム 2019.2.17_b0167999_09591323.jpg


セカンドセットの初めに完全生音の弾き語りで
休憩中 お客さんにリサーチしたリクエストに
可能な限りお応えしました
弾き語りライブ with Nalmi@西荻窪ココパーム 2019.2.17_b0167999_09583097.jpg
さださんやアルフィーの名曲などなど

弾き語りライブ with Nalmi@西荻窪ココパーム 2019.2.17_b0167999_09582075.jpg


ジャズが聴きたいという
リクエストにも一曲だけお応えしてみました
お店のウッドベースをお借りして
「You'd be so nice to come home to」
弾き語りライブ with Nalmi@西荻窪ココパーム 2019.2.17_b0167999_09585762.jpg
見慣れた絵柄です  やっぱりジャズが好き 笑
弾き語りライブ with Nalmi@西荻窪ココパーム 2019.2.17_b0167999_09584270.jpg


そして聖子ちゃん特集へ♪
「制服」とか「黄色いカーディガン」とか
ほんとに名曲多いです☆
弾き語りライブ with Nalmi@西荻窪ココパーム 2019.2.17_b0167999_09580897.jpg
後半はノリノリでキャンディーズの「微笑みがえし」にて終演


弾き語りライブ with Nalmi@西荻窪ココパーム 2019.2.17_b0167999_09575569.jpg
お越し頂きありがとうございました♡













Commented by T子 at 2019-02-24 19:42 x
きゃー( ☆∀☆)!!
あまりにも素敵すぎる写真📷と名曲の数々にまた出てきちゃいました~💨
国生さんが降りてきたNalmiさんのバレンタインデーキッス☆聴きたかった〰〰(ノ≧▽≦)ノ
聖子ちゃんの制服に黄色いカーディガンなんて
まさにこの季節にぴったりでなんかきゅ~んと
しちゃいますね❤
キャンディーズの微笑み返しは、キャンディーズの数々の名曲の中でも1番‼大好きな曲です♪♪
カラオケ行きたくなっちゃいますね笑!!
Nalmiさんのドレスも多田さんの衣装もとても素敵だし✨和やかで楽しい雰囲気が伝わってきます~🎵
次回は4月でしたかね⁉
今からとても楽しみにしています\(^-^)/♪
Commented by tadabass at 2019-02-26 08:47
まだまだほかにも
あんな曲やこんな曲などなど 笑
一回きりなのがもったいない気がします

T子さん いつも応援ありがとうございます!
次回は4/20土曜日の夕刻の予定です
どうぞお楽しみに☆
by tadabass | 2019-02-24 11:07 | 音楽 | Comments(2)