人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

ウナマス2DAYS


先週金曜日の武田さんトリオ出演の翌日
11日(土)の昼間にも
個人的には連日になる三鷹ウナマス出演でした

ボーカルのJUNさんのサポートで
ピアニストは久しぶりの共演になる菊池麻由ちゃん
ウナマス2DAYS_b0167999_08171936.jpg
JUNさんはフレンチポップスがお好きでミッシェル・ポルナレフの
「I love You Because」とか「愛の願い」などの名曲を中心に
ジャズスタンダードやオリジナル曲まで含めた選曲でお届けしました♪

昔どこかで聴いたことのあるような切ないメロディを持つ曲を
倍賞千恵子さん風のあたたかい声で歌われて
癒されるライブとなりました♬


麻由ちゃんは知り合って15年近くなるピアニストで
彼女が20代のころから いくつもの楽しいバンドや
伴奏でご一緒してきました 
お若いけれど頼もしい相棒という感じ


ウナマスのママでシンガーでもある 沢口美奈子さんも1曲飛び入りで
ジャズをしっとりと披露された
「マイフーリッシュハート」♪
ウナマス2DAYS_b0167999_08174739.jpg


いいお天気にも恵まれ木漏れ日の差し込む
気持ちのいい昼間のウナマスでした〇
お越し頂いたみなさんありがとうございました!
ウナマス2DAYS_b0167999_08175954.jpg


by tadabass | 2019-05-14 09:28 | 音楽 | Comments(0)