人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

多田酒場のYouTubeチャンネルができました♫


12月20日に西荻窪ココパームで行われた
「多田酒場」の雰囲気をお伝えするべく
おいたえりこちゃんがYouTubeに
チャンネルを開設してくださいました

よかったらご覧になってください☆


セカンドセットの二人紅白歌合戦コーナー



Commented by goma at 2020-12-28 18:52 x
チャンネル開設!
多田さん えりこさんありがとうございます☆
今年がんばったご褒美みたいな贈り物ですね、
嬉しすぎます♪
いつかまたリアルライブもかならず!
Commented by tadabass at 2020-12-29 14:13
喜んで頂けたなら嬉しいです!
YouTubeは後から何度でも観返せるし
多くの方々に空気感もお届けできるので
やってよかったです

もちろんリアルライブでの
みなさんと直にふれあう中での
場を共有する楽しさは代えがたいものがありますので
何とか続けていきたいと思っています

来年もgomaさんが喜ぶ顔を思い浮かべながら
いろいろチャレンジしていきますね(^_-)-☆
by tadabass | 2020-12-22 03:15 | 音楽 | Comments(2)